チームヲタvsチェコ

久しぶりにウィニングイレブン10を進めてみました。

今シーズンから加入したトリプルエム氏が本格的に機能した為7-0の爆勝!


エム氏の加入に伴い、フォーメーションを3トップに変更したのが効いたなw

右にリー熊・真ん中に梅・左にエム。そして彼等を操るトップ下にはもちろん自分ことマキエルww


開始早々にエムが切れ込みノールックでリー熊にパス!

鮮やかに決めてあっと言う間の先制点。


そして再びエムが真ん中に陣取る梅にセンタリング!

誰よりも高い位置からヘッドを決めて2点目。


そして圧巻は3点目のこのプレー。

エムがドリブルで敵ペナルティエリアに突入。


『…刻まれているはずだ。いくつかの選択肢があってこそデフェンスは迷う。フェイクにもかかる!』

スラムダンク30巻安西語録より抜粋)


デフェンス3人を抜き去りそのままシュート…






(と´Д`)<俺ならいつでもブロックできると思ったかい?

スラムダンク20巻リョータ語録より抜粋)



こんな声が聞こえてきそうなプレーでした。


あっ。ちなみにスタメン外れたのはももちですw

受験生やしなwww