わくわく宝島レポ他色々

makieru5102006-07-29

暑っいな〜。アホちゃうかw



行って来ました。わくわく宝島

海遊館に行ったのはオープンした年以来か。。。

何年ぶりか分かりませんw


さて、ざっと内容を説明したいところですが、正直分かりません。。。

だって。。。だって。。。



















滞在時間30分でしたからwww
















ハロショの臨時店以外全く立ち寄らずに帰ってきましたw


興味あらへんしww



臨時店舗はもの凄く狭いわりには、売り娘は4人。

どう見ても子供やろという娘も混ざってましたが(^_^;)



自分用にごっちん2セット。に娘。(メンバーセット販売)ベリーズ工房(メンバーセット販売)、美勇伝を購入。

娘。ベリーズ工房はL版以外にポスカサイズもあったので購入。

美勇伝はL版のみです。


恐ろしいことに8月4日から娘。とベリーズ工房はヴァージョン違いが出ますww

これも買いに行かなあかんのやろなww


ここで約7500円のお買い上げw



買い終わると速攻で離脱し、ハロショへ。



ところが電車でキモヲタと同乗w

いわゆる『宣教師』と言う部類でしょうか…











『桃子のハッピに全身桃子のバッチ』









イッパソの冷たい視線。。。


「何あれ?キモイんだけど」こんな声が隣に座っていた乗客から聞こえてきました。



当の本人はそんなこと気づく様子もなく、

購入した写真を眺めては何か一人でブツブツ話して、いきなり…









ガンタンク開始!ww』








ちょwww

もちつけwww



しばらくすると満足したようで、降りて行きました。。。




ハロショではごっちん写真と運試しにトレードもの少々。

それと黄色のチケット20枚放出し、コレクションチェンジングカード10枚と交換。

約5000円のお買い上げw



コレクションチェンジングカード。。。












ごっちんキター(゜∀゜)ー











これでこれ以上交換せんで済みますw




その後はauショップを3軒巡り、一番可愛い店員さんのいた店でw












新携帯購入!











私を担当してくれた○○さん。

私の番号とメアド分かったのだから遠慮なく連絡下さいねww


…細かい使い方はちょっと研究します。



それでは写真を整理するのでこの辺で。