男には踏み込んではならない領域があると感じた日

makieru5102006-07-16

暑いな〜(^_^;)



昨日から始まった3連休も今日で丁度中日となりました。


初日の昨日は大学時代の友人と飲み会。

4年はリアルに会ってなかったけど、みんな元気そうでヨカタ!

相変わらずヲタヲタしててオモシロスww




二日目の今日はデート♪


昨日の夜にどこ行くか決めてるぐらいノープランだったのですがw

結局はショッピングに落ち着きました。



何でもこの前買えなかったものがあるとかで付き合うことになったのですが

連れて行かれた場所は、生まれて初めて足を踏み込んだ世界…

私一人で行くとタイーホされそうな場所…















『女性下着専門店!』














めっちゃ恥ずかしい…(//o//)


右を見ても左を見ても目に入るのはブラジャーにショーツetc…

ここにおったらあかんやろw




マキエル「何で俺まで入る必要あるねん」

ミキティ「ええやん。一緒に選んでや」

マキエル「・・・」



クーラー効いてて涼しいはずの店内で、めっちゃ変な汗かいて一人汗だくにww

こんなに緊張することまぁないでww



一刻も早くこの状況から脱したかったのですが、ここで新たな敵が登場!

店員Aが現れた。





店員A「今日は何をお探しですか?」

ミキティ「えーと。。。」


二人の会話に入れる訳もないのでしばらく黙ってると、

突然…

店員A「彼氏に決めてもらったら?」














(・_・;)は?。。。。。













ミキティ「ねぇ○○。どっちが好き?」


マキエル「…青色」












何、真面目答えてるねん俺!












店員さんに後で聞いたのですが、彼女に連れてこられた男は

大体、私みたいにキョドッてるそうですw


しかしながら男一人で買いに来る奴もいるとか…

彼女へのプレゼントとかで買いに来る人がいるそうですが

中には自分で着けて楽しむ用に買いに来る人もいるとかww

世の中色んな変態がいるものですwww


ひょっとすると皆さんの近くにいるかもしれません。。。www



  • 明日は


いよいよハロコン

予定は昼頃に会場に到着ぐらいで考えてます。

でも、問題が一つ。。。


戦闘服があらへんww


ごっちんTシャツでもよろしいでしょうか?w