ワンダフルハーツランド参戦!

makieru5102006-07-17

久しぶりの現場や!



当初は夜のみの予定でしたが、さゆぞ〜に召還されたので

急遽昼も参戦することに。


まだ、参戦されてない方もいるかと思うので、内容の詳細は書きませんが

昼は最上段で途中まで打っておりましたw


途中からは座席に強制送還されたので、普通に参戦。



感想をとりあえず羅列しておきます。



①推しがいないライブは普通に楽しめる

②ヲタ友との連番は楽しい

③どうやら自分はヲタ芸師ではなくオドリストのようである

④エッグは遠めから見ると誰が誰だか分からない(元々分かってないw)

ベリーズ佐紀ちゃんのダンスのキレが際立っている

℃-uteは愛理が凄ぇ

美勇伝は二人も確実に成長している

⑧ののは「W」というよりすっかりソロだ

ミキティがキャワス

ミキティがひたすらキャワス








『2推し確定です。』









夜は一人で参戦でしたが左隣席が空いてたので思いっきり踊ってました。

傍から見ればごっちんTシャツ着た変なヲタがワンダ紺で踊り狂ってたのは

かなり異様な光景だったかもw



一番テンションウェウェだったのは

ののの歌う「ごっちんの曲」と3人が歌ってた「あややの曲」…



これは仕方ないっしょww



久しぶりに暴れられたので、明日からのお仕事もガンガレそうです!