女子校生が少なくなって…

makieru5102006-07-28

やっと暑くなってきました。



前々から疑問だったのですが最近になって理由が判明致しました。


学生さんは夏休みなんですね。。。



電車に乗っていて女子校生が減ったので「何でやろ?」と思っていたのですが

スッキリ!しました(IQサプリ風)←中野美奈子目当てで見てますw


バナナを咥えるシーンに大興奮(;゚∇゚)=3ハァハァ



電車では基本的に女子校生を視姦してるので最近は退屈やww

ブラチラ万歳!!




ごっちんの秋ツアータイトルが決定したようですね。



後藤真希 LIVE TOUR 2006〜G-Emotion」



今からテンションうぇうぇです!


中野美奈子の画像を貼ったのでごっちんの画像を貼っちゃいますw




たまんね。。。



この乳は俺のものや!




以上、ビール7本飲んで更新致しましたww