朝食が思いだせないのは老化の始まり

makieru5102006-07-19

信じられへんw



昨日は更新出来ず申し訳ないm(_ _)m


またまたお食事していたもので…

『デザート』までおいしく頂いてましたww



さてさて、今日は全国的に大雨だったようですね…

一体いつになったら梅雨は明けるのでしょうかw


大阪も朝から雨だったので最寄り駅まで

普段は自転車のところ歩いて行ったのです…



帰る頃にはすっかり晴れていたので

無意識に自転車置き場に向かっておりました。


ここで気づけばよかったのですが、朝歩いて来ていたことなど

すっかり忘れておりました…



必死で自転車を探すこと約5分。。。

最終的には「パクられた」という結論に勝手に至り

一人でアセッてましたwww








『歩いてきてるやん!』







こう気づくのに何分かかっとるねんww





筋肉痛ですww


ごっちんがいない現場の割には激しい筋肉痛ですww