バーゲン戦争勃発!真希込まれてこそ男?

makieru5102006-07-01

おいおい(^_^;)どれだけ買うねんw



今日はあの娘のバーゲン巡りに付き合ってたのですが

ホンマ女の子は買い物が好きやなと改めて実感w


バーゲン会場の開店に間に合うよう、時間を計算し、迎えに行って一路難波へ…

ミナミ(難波・心斎橋)に行くのに、車という時点でおかしいやろ。。。w



昨日の夜に電話で「電車の方が安いし、車やと別に駐車料金が10分100円とかかかるねんで。

めっちゃ不便なんやけど(^_^;)」と文句言ったのですが



「どうしても車で迎えに来て欲しいの♪」とおねだりされたので、

渋々迎えに行ったのですが、理由が分かりました。。。












『買いすぎやろ!w』











服やらかばんやら靴etcを次々にお買い上げw





普段は節約家なのに、バーゲンとなると目の色変わるのがオモシロスww

ライブ会場の俺みたいやなと思いながら、荷物持ってあげてましたw




食事しながら「ホンマにあれ全部いる物なんか?」と聞くと…

「ちょっと場の雰囲気に呑まれたところあるかも…」とかwww



帰りは完全に後ろの座席を荷物に占拠されておりましたw




実家暮らしなので、家に送ってお別れ。

初めて家の前まで行きましたが家族に遭遇しなかったのがヨカタ。。。




本音言うとまっすぐ帰すのは惜しかったのですがね(^_^;)


まぁ、たくさん買い物した日は帰りたいって気持ちはよく分かるのでw






ってことでハロショには行けず_| ̄|○

かなり近くまで行ったのですが。。。


明日こそ行くで!(多分…)