俺が初代『○君』や!

makieru5102006-07-23

俺がオリジナルだー!
(PS用ゲーム『オーバーブラッド』より抜粋)



またまた更新が滞って申し訳ない。。。

昨日は仕事だったもので帰ってきたら知らぬ間に寝てましたw



さてさて、今日は半年間対戦を希望しておりました相手と

宿命の対決を繰り広げておりました。

相手は…













『3歳の幼稚園児!ww』












何が宿命かと申しますと













『名前が同じ!』












近所に住んでる親の友人の孫として、私が東京にいる頃に生まれた

がきんちょなのですが、何故か名前が私と同じということで

私がいないのをいいことに、周りから『○君』と呼ばれているとか。



おいおい…ちょっと待てよ…

『その名は2○年前に私に与えられた称号やぞ』



ってことで、一度直接対決せなあかんと思っていたのですが

やっとこさ今日、我が家に遊びに来たのでまずは挨拶と思ったのですが

来るなり…










『いきなり蹴り入れてきやがったw』









まぁ、でも3歳児に蹴られても痛くもかゆくもないので放置w



しばらくすると落ち着いたようで、何やら持参したおもちゃの説明をしてくれましたw


今放映している仮面ライダーなんとかと、戦隊物のやつだったのですが…








「見てないので分かんねw」







私が知ってるのは…

仮面ライダースーパー1とサンバルカンや』




「知ってるか?」と聞いたが「知らん」とかww

当たり前かwww



最後は結局『戦いごっこに真希込まれ、








敵役で倒されました_| ̄|○







後で気づいたのですが、私っていいお父さんになれるかもしれないなとw


その為にはあの娘とのセ…(ry




ごっちん写真の整理が出来てないので整理しようとしましたが

途中で挫折…


アルバム買いにいくところから出直します。。。