ただいま戻って参りました

makieru5102009-03-01

『マジになるかも…』



今日はテニヌもそこそこにデートしておりました。

何故、このタイミングで…と言う言葉がぴったりなくらいいい感じになっております。

って事でギリギリまで会って仲を深めたいと思っております。


このドキドキは〜何故〜止ま〜ら〜ない〜♪

心に○○○いっぱ〜い♪



ふ〜…久しぶりにドキドキが返ってきたZE!

色々やる事多いですがここは頑張っていきたいと思います。


風邪気味ではなかったかって?

そんなの関係ねぇ!!ってテンションなので今日はもうしばらく起きてから寝ます。

ごっちんもう少し待っててね!


久しぶりに恋INGでも聞けそうやなw