肝心なところを書き忘れているから補足する

makieru5102009-03-02

『このままやと誤解されそうや』



昨日の日記で肝心な部分が抜けておりました。

人妻と密会のはずだったのですが、まさかのサプライズで友達を紹介頂きました。

もちろん独身ですw


初めは3P…じゃなかったw3人でお話していたのですが

途中からはその娘と二人に。

この娘…面食いの私が『可愛い!』と言えるぐらいのルックスです。間違いないかとw

普段から私の好みを聞いていただけあって、可愛い娘を連れてくれるではありませんか。

思わず勘違いしたでww


とりあえず、普段なら入り口でテンション下がるのですが

そんな事もなくお話出来ました。

テンション上がった時は話拡げます!


真面目な話からしょーもない話まで色々して次も会う約束しました。

こんな感じです。

ごっちんとはタイプ違う☆カナ