おいおい引っ越しってこんなにお金がかかるのか

makieru5102009-03-08

『約25万円かw』



いよいよ引っ越しまで残り10日程となりました。

今日は部屋の片付けと、家電やその他諸々を買いに行きました。

って事で買ったものから適当に紹介!w

1.テレビ

SHARPのAQUOS32型を約9万円でゲット。これで快適なゲームライフが送れるぜw


2.冷蔵庫

SHARPの両開きタイプを3.5万円でゲット。これで食料買いまくれるぜw


3.洗濯機

TOSHIBAの5リットルで乾燥機能付きを1.5万円でゲット。これで洗いまくるぜw


4.電子レンジ

メーカー忘れたwwオーブン付きのタイプを1万円でゲット。これで暖めまくるぜw


5.蛍光灯3つ

メーカー忘れたww傘タイプを計1.5万円でゲット。これで明かりつけまくるぜw

ヤマダ電機で買ったメインはこれぐらいかな?


続いてダイエーへ!

こちらは寝具を中心にゲット。とりあえず店員のお姉さんが推せたww

お姉さんと言うか35歳〜40歳くらいのお姉さまw

めっちゃ色気があって巨乳(;´Д`)ハァハァ

旦那に不満があるなら私がお相手致しますww



1.ベッド

折りたたみタイプを1万円でゲット。これで寝まくれますw


2.テレビ台

おしゃれなタイプを6000円でゲット。これでテレビ置きまくれますw


3.食器棚

こちらもおしゃれなタイプを6000円でゲット。これで食器置きまくれますw


4.パイプハンガー

しっかりしたタイプを8000円でゲット。これで服かけまくりますw


5.カーテン2枚

グリーンのタイプを計4000円でゲット。これでシャーシャーしまくれますw



ふー疲れた…

今週は飲み会祭りなので違う意味でハードになるそうやというのにw

ってことでそろそろごっちんと寝ます。