とりあえず握手会には行っておけ

makieru5102007-09-27

『ほ〜』


家の近くのダイエーで握手会が開催されます!

ハロプロではお馴染みのCDの発売に合わせての握手会ってことで

ダイエーの入り口にポスターが貼ってありました。





『誰?www』







水牧あさ実…アサミンかww

この写真では見にくいかもしれませんが改名第一弾シングルになってますw

元の名前も分からなければ当然改名後の名前も知らんがなw


でも、きっと長時間握手出来やろし、セクハラな質問も出来るのやろなw

どんな奴らが来るか客層が気になるw


そういや今年はごっちんと握手出来ないの☆カナ

ごっちんとニギニギしたい。って言うかニギニギして欲しいww


( ´ Д `)<『これ握るの?』

(マ´Д`)<『うん。(*´Д`)ハァハァ』


何を握るかはご想像にお任せしますww