雨の中でも並ぶにはヲタだけやない

makieru5102007-09-30

『寒ス((゜Д゜;)))』



東京出張から帰って参りました( ̄Д ̄)ゝ


昨日は始発で出発し、仕事して夜は梅邸へ。

ところが駅まで迎えに来たのはさゆぞ〜w

途中のコンビニで買い物するとポップコーンの無料配布ktkr!!

有難く頂戴しました。


梅邸に着くとまずは乾杯〜!

お笑いのDVD見ながらダラダラとw

さゆぞ〜が酔っ払ってましたww


適当に寝て明け方長野に旅立つさゆぞ〜を見てまたおやすみzZZ

(マ´Д`)<『行ってらっさい!』


適当に起きて新宿に向かったのですが雨降り過ぎやろw

新宿に着いてトガスと合流!

何故か半袖とかww


某ドーナツ屋へ向かうも長蛇の列…

雨の中乙!

グッズ列なら並びますがさすがに無理なので断念し歌舞伎町の方へ。

ラーメン食べてマックカフェへ。

大阪にはないので一度行ってみたいと思ってただけに

ウレシス!


しばらくするとりかっちさんも合流。

かなりお久しぶりでしたがお元気そうでヨカタです。


適当にダベリ、近くのダーツ屋へ。

ダーツと言えば酔っ払ってやったぐらいしかないので

実質は初めてでしたがなかなか面白い!

こっちで練習しよう☆カナ


新幹線があるので夕方になる前に東京駅へ行きみなさんとお別れ。

(マ´Д`)<それじゃ!


新幹線では横の席やった若妻が巨乳だったので

(マ´Д`)ハァハァ

『ごちそうさまでした』ww



昨日今日と絡んで頂いた皆様ありがとうございました。

皆さんもだいぶと環境変わってるみたいやったけど

元気そうだったのが一番うれしかったな。

また東京行った際には遊んで下さい!

逆に大阪に来た際には大阪案内するで!