電車の中で泣く男になれ

makieru5102007-09-13

2日間程更新出来ず申し訳ないm(_ _)m

会社の人と飲んでおりました。


さて、一日遅れで今日サンデーを購入して帰りに読んでおりました。

ジャンプとサンデーは小学生の頃から読み続けておりますw


一番のお気に入りはMAJORですが、今週号はガッシュに号泣しました。

予想はしておりましたがティオが魔界へ…(T_T)


『また…明日』


きっとガッシュがクリアを倒し、復活させてくれるで☆


ところがふと前を見ると外国人(留学生?)もサンデーを読んでいたのですが

何やらブツブツしゃべってるがなww

少し耳を澄まして聞いてみると


(外´Д`)<『結』

ん・・・?


(外´Д`)<『結』








結界師現るww







日本の漫画を読めると言うことは語学に優れていると思いますが

使いどころ間違ってるがなww


国で親も泣いてるでww

まぁ、確かに外国人受けしそうな漫画やけどなw