旅の準備は面倒なタイプ

makieru5102007-09-28

『テラハヤスww』



明日は東京出張なので始発です。

最寄り駅の始発が5時12分発なので4時20分頃には起きなあかんのかww


まぁよく考えれば経費で東京に行けるので

これはこれでラッキーかな。

梅邸に泊めてもらえるしw


日曜日はどこに行こう☆カナ


久しぶりに渋谷のハロショ行って店員さんを視姦して

サイゼリアでドリア食べるコースやなwww


ん〜これだけやと時間余りそうなので、何か考えるか。


その前に明日の会議で話する内容整理せなww

おかげで今日は準備忙しかったっちゅーねん(^_^;)

よし!明日は久々にパワーポイント炸裂さすかww


さて、お泊りセットとごっちんの曲を準備して、そろそろ寝るか。

早く寝たいなら『何で日記書いてるねん!』て言う突っ込みはなしでww