『テニスの王子様orテニスのオサーン』

makieru5102007-09-24

『超絶アツス!』


22日(土)・23日(日)とテニヌ合宿に行ってました。

場所は玉ねぎで有名な島ですw


22日は朝の8時くらいにゴリラ氏と他二名と待ち合わせ。

他の二人は初対面でしたが同じテニス仲間ってことで

特に違和感なく仲良くなれました。


私のワゴンRに大人四人と荷物を乗せていざしゅぱ〜つ!

車中ではゴリラ氏がチョイスしたCDをBGMに色々と話しながら

進んでいたのですが、阪神高速で14kmの渋滞ktkr!!




『遅刻確定ww』




何とか渋滞を突破し橋を渡って島に凸入。

ここから140km/hで爆走ww

何とか挽回し開始時間までに到着。


初日は13時から17時までじっくり練習。

とりあえず超絶に暑くて疲れた(-o-;)

こんなに練習したの高校の時以来やでw


宿に帰ったのですがこの宿がボロ過ぎww

風呂も蛇口が二つしかないし、飯も…

夜の飲み会がなければ無理やでww


翌日23日は軽く練習した後はダブルスの試合。

前日よりは体力的にはやや楽でした。

二組に分かれての総当たり戦。

賞品が出るってことで、ちょっと真面目にやってみました。


(マ´Д`)<『才気煥発の極み』

(マ´Д`)<『…読めん!!』


ダブルスなので使えるはずないがなww


まぁ、何やかんやで順調に勝ち進み







『優勝しました!』






ぶっちゃけ、入会したのが少し前な都合上、下のクラスにおりますが

初心者ではないのでw


賞品をゲット出来てヨカタ!


帰りも一人で運転して帰り、またまた140km/hで爆走w

行きとは違う道だったので早く帰れました


まぁ、そんな感じで実りのある合宿で行った甲斐あった☆カナ

早く上のクラスに上がってマジテニヌしたいな。