ごっちんが見てない事を祈る

makieru5102007-09-10

キャワス!!


今日のスマスマに沢尻エリカちゃんが出てました。

知らないと言う人はいないと思いますが念の為に画像を1枚







大きな声では言えませんがw現在、ごっちんの次に好きな女の子です


巷では性格悪いとかワガママとか言われてますが

外から見る分には全く関係ないので、100%ルックスが気に入ってますww


ってかこのルックスなら多少のワガママ許されるなww



ここで最近した妄想をば紹介…


私とごっちんはもちろん突き付き合っている関係なのですが

ここにエリカちゃんが猛烈アタックw


どうやら私に一目惚れしたとかで私の彼女に驚きながらも

私を振り向かそうと必死にアピールするエリカちゃん



(マ´Д`)<『俺には彼女いるから』



と言うも全く引く気はない様子w


そんな感じで断っていたのですが、ある日どこでどう知ったか

私とごっちんが同棲して部屋に来る訳です。


しかもその日は丁度ごっちんが全国ツアーの最中で帰って来ない日…

帰るように話をするもエリカちゃんが一言…





(エ´Д`)<『今日は後藤さん帰って来ないでしょ』




しっかりとごっちんスケジュールを把握したこの行動に

バレなければええかと考えてしまい受け入れてしまう私…


一晩限りと心に誓い二人で突き合おうとしたその時に

ガチャ!!





( ´ Д `)<『会いたいから帰って来ちゃった』




( ´ Д `)<『………』





はい。ここまでですww

どう展開するかは3択の中から皆様の想像にお任せしますwww


①修羅場突入

②泣き崩れるごっちん

③3人で仲良く突き合う


ってかこの日記ごっちん読んでないやろな?w

(一部フィクションです)