8年前の今日9月9日。ここから全ては始まった

makieru5102007-09-09

祝!デビュー8周年!!




8年前の1999年9月9日が何の日かご存知でしょうか?

すぐに分かったあなたは古参のハロヲタですw


はい。8年前の今日は娘。を一躍国民的アイドルグループに押し上げた

LOVEマシーン』の発売日です。

つまり、ごっちんがデビューした日でもあります!





あの時にごっちんを好きになって早8年…。

当時14歳だったごっちんも今年で22歳。



        ↓





当時は前作のふるさとが鈴木あみに負けて次こそは!

って思いもあったのですが発表された曲がこの『LOVEマシーン


今までと大きく方向の異なる楽曲に賛否両論ありましたが

結果的にはこれが吉と出た訳です。


モーヲタの間では有名な話ですがこの『LOVEマシーン

実は発表直前で曲が大きく変わって今、我々が知っている『LOVEマシーン』になってます。


当時の娘。はと言うとなっちと言う絶対的エースがいたにも関わらず

新メンバーだったごっちんがいきなりセンター!

そしてしっかりと結果を出しました。


ヲタやファンの中にはごっちんが入ったから娘。に人気が出た訳でなく

LOVEマシーン』の曲の力やと言う方もいますが私はそうは思いません。

少なくともごっちんがいなければ私は娘。に興味を持たなかったし

ハロプロに興味を持つこともなかった訳やし。


よく考えればこの8年間ずっとごっちん一推しやもんな。

自分で言うのも何ですがめっちゃ一筋やなw

それだけ魅力があるってことか。


これからも応援するでごっちん