合宿に向けてキャラ設定してみた

今日はゴリラ氏とミナミへGO!

実は間近に迫った合宿に向けてのお買い物☆


とりあえずウェアをゲット!

ラケットとシューズに合わせて黒地に黄色のラインの入った

阪神カラーですw



その後はコーヒー飲んだりSync氏の店に冷やかしに行ったりしてw

時間をつぶし、夜は居酒屋でマターリ。


ゴリラ氏が合宿に誘ったと言う女の子の話を聞いておりました。


(マ´Д`)<『よっしゃ!ここは二人をひっつけるべく頑張るか!』


他にはゴリラ氏がサウスポー&眼鏡ってことでイメージを勝手に手塚部長にケテーイしましたw


(手´Д`)<『油断せずに行こう』


私もなんかキャラ真似よう☆カナ!

オススメあれば教えて下さい。

千奈美に右利きでプレースタイルはサーブ&ボレーですw