んじゃそろそろ試合用でいくで

makieru5102007-07-22

正解は『千石清純』ですw


完全に昨日のブログを読んでいない人はおいてけぼりですが

知ったこっちゃねぇーww


今日も毎週恒例のテニス!

ところがどうも体が重いww


…昨日飲んだからやなw


まぁ、でも調子の悪い時でも悪いなりのプレイが出来なければ

一流の選手とは言えないので(←何を目指してるねんw)

頑張ってみました。


今日は最終週ってことで恒例のダブルス!


何や今日は振り替えとかで普段はいない

変なおっさん&おばはん(夫婦)がおりました。


どうやら普段は一つ上のクラスらしくちょっとイキッてたので

凹ますべく同じクラスで私の次に上手い娘とペアを組んで試合しました。


先に書いた通り、今日は調子悪かったのですが

ここは負けられないのでちょっと試合モードに。





(マ´Д`)<『んじゃ、そろそろ試合用でいくで』



(マ´Д`)<『虎砲!!』





千石得意のサーブですww

平たく言うと前方にトスして打つマジモードのジャンプサーブ。


所詮は逆セリエAしてきたおっさん。

取れるわけもなく当然ノータッチエース。


このままやと面白くないので

次はペアの娘にサーブ打たして前衛後衛交代。


とりあえずネットに詰めると何をとち狂ったのか

おっさんが思いっきり打ってきやがったww


…でも、残念でしたww


あっさりバックボレーでお返しww






(マ´Д`)<『言い忘れたけど実はボレーが一番得意やねん』





まぁ、打つ前にちらちらこっちを見てたのと

スタンスがストレート丸出しやったので

容易に想像ついてたのですがww


まぁ、こんな感じで荒らしを成敗してましたw


ごっちんにも見せたかったww

間違いなく惚れるやろなw