もう何か色々な事を書く

makieru5102007-07-29

更新滞り申し訳ないm(_ _)m

とりあえず順番に書くか。


金曜日は何をしてたか記憶にナサスw

家で酒を飲んでそのままダラダラ…


昨日は大学時代の友人と会ってブラジル料理

肉祭りだったのですが肉のみやと予想以上に食えんw

まぁ、仕方ないかww


色々話出来たのでヨカタけどな。


さて、今日はテニスでした。

しかしながら昨日の肉が腹に残ってるww


今日はイベントレッスンとかで普段別のレッスンを受けている

ゴリラ氏を召還しました。


ところがいきなり遅刻とかwww

さすがw学生時代から変わらんww


時間が普段より長いせいか途中でスタミナが切れてくるし

その上、なんか肉がリバースしてきそうやww


土曜日に酒飲んだり食べ過ぎたらアカンなw

その後は回転寿司食べて解散。

順番は変わりましたが外食して投票にも行きましたw


疲れたので後は久しぶりに

ごっちんアロハロ見ながらゴロゴロするかw


水着(*´Д`)ハァハァ

興奮してきたwww