突発飲み会inミナミ

makieru5102007-07-21

ありがとうございますm(_ _)m


今日は出勤日だったのですが仕事の後飲みに行ってました。

今日のメンバーは大学時代の友人。


とっても面白おかしい仲間達ですw


実は飲みに行くこと自体が昨日の23時過ぎに決定したのですが

急な誘いにも関わらず付き合ってくれて感謝します。


例の話やらその他の話で盛り上がりそのままカラオケに突入!


踏ん切りをつけるべく『スッピンと涙。』歌いました。

2週間前やと号泣した曲でしたが、泣かなかっただけでも

少しは心の整理ついてきたの☆カナ


相変わらずごっちんは可愛すぎて(*´Д`)ハァハァ

他にはハロー系やとあややGAM歌いました。


でも、最後はエスパー魔美で締めたあたりが今回の面子ですなw

『好きよと言い出せないうちに〜♪』


さあ!明日はテニス!

明日のイメージはとってもラッキーで動態視力抜群のあの選手で行くかww

誰か分かった人にはもれなくプレゼントが…

ありませんwww