今の娘。の並びを見て思った

makieru5102007-07-25

ほぉ〜こんな感じになるのか。


今月のBLTに今の9人体制の娘。が横一列に並んでいる

集合写真が載ってましたが、皆さんはご覧になりましたか?


ハロヲタを名乗りながらお恥ずかしいのですが

中国娘が加入してから見るの初めてですw


って言うかじっくりと顔を見たのも初めてですw


率直な感想を言うなら






『ジュンジュンでかいなw』






後は、しばらく見ないうちにみんなお姉さんになってるw


特に小春が大きくなってるやないかw

他にはさゆと絵里がいい感じに成長してる(*´Д`)ハァハァ


れいなはあんまり変わらないか…w

光井は…(ry