今日は海の日!ってことで

makieru5102007-07-16

海と言えば水着やろが!ってことで



水着画像祭りを開催致します!



さぁ男子共喜ぶのだww


まずは、毎日コメントを入れてくれるえむさんの為にこちらから!


『○○見〜つけた。次は○○が鬼の番だよ』




次はハロプロでも抜群のスタイルをもつこの娘!


『ちょっと上めくってみようか』

『え〜これも脱ぐの?もう…えっちなんだから(//o//)』




まだまだ行くで〜。次は大きいお兄ちゃんの心を掴んで離さないこの娘w


梨沙子ちゃん、ちょっと胸大きくなったんじゃない?』

『え!分かる!!…実はそうなんだ♪』




次は今や娘。のエースに成長したこの娘。


『ねぇねぇおんぶしてよ』

『え…』

『う〜そ!本当だと思ったでしょ?』




最後はもちろんごっちんで!


『この水着どうかな?』

『凄い似合ってるで』

『しかし真希、ホンマ胸大きくなったな』

『もう…どこ見てるの。でもそう言ってくれてうれしいな(はぁと)』



ってことで今日は海の日スペシャルでお送りしました。


…何や今日初めてこのブログ読んだ人は

変態ブログやと思いそうやなww普段は違いますのであしからずw