肩の治療の為に九州へ…って行くはずないやろw

makieru5102007-07-15

ぐぁぁぁぁぁ!





台風も予想していた程影響はなく今朝から晴れておりました。

今日は毎週のお楽しみのテニスってことで朝からテンション↑↑

なんせここ数日はテニプリ漬けやったからなww


今日は昨日も取り上げた忍足になりきってみましたw

『かなわんなぁ…』とつぶやきつつプレイしていただけですがww


その後は暇だったので近くに住む大学時代の友人ゴリラ氏を召還しました。

急な召還にも関わらず相手してくれてありがとうm(_ _)m


誘ったはいいがすることもないのでゴリラ氏オススメのゴリラに行ってました。

ゴリラはHNでゴリラはゲーセン&バッティングセンター・オートテニス等が出来る施設の名前ですw


そこではオートテニスをしてました。

どれだけテニス好きやねんww


まぁ、ちょっと張り切り過ぎて肩を痛めましたがw

ちょっと手塚っぽくて(・∀・)イイ!!と思った私は完全に厨二ですw


実際は相手がいないとどうも調子出えへんで…

続きは月末のイベントレッスンでな。


才気煥発の極み見せたるからなww


その後はカラオケ行って2時間ほど歌ってました。

イッパソとカラオケ行った時に歌える曲を練習しようと始めたのですが

それも30分弱で終了w


結局私はハロー系とアニソンを歌ってました。

何を歌ったかはっきり覚えてないですが、やっぱりこの辺が一番リラックスして歌えるな。

ハロー系からはごっちんの曲で『LIKE A GAME』『オリビアを聴きながら』『PAINT IT GOLD』

あややの曲で『LOVE涙色』、メロン記念日で『赤いフリージア


アニソンからは姫ちゃんのりぼんで『笑顔のげんき』、セーラームーンで『セーラースターソング』

聖闘士星矢で『聖闘士神話〜ソルジャードリーム〜』、キン肉マンで『キン肉マン旋風』

エヴァンゲリオンで『残酷な天使のテーゼ


後は忘れたww


スッピンと涙。』とか『サヨナラのLOVE SONG』歌うと

泣きそうになるから回避したのは秘密ですww


しもた!娘。の曲歌うの忘れたww