忍足の関西弁が胡散臭いで

makieru5102007-07-14

結局全部見たったで。


今日は台風接近中ってことで自宅待機していたのですが

まだ大して雨も風も強くないがな。


ってことでようつべでアニメ版のテニプリの続きを見てましたが

忍足の関西弁が胡散臭過ぎるww


忍足を知らない人の為に少し説明すると

氷帝学園3年で正レギュラー。氷帝の天才と呼ばれるメガネキャラです。


あの関西弁聞いても関東人は違和感ないんかいな?w

関西弁のプロとしては違和感ありありなんやけどww


どれくらい胡散臭いか分かってもらおうと思ってようつべを徘徊してると

いいもの見つけました。

ラジオのコーナーらしきものですがなんやら関西弁講座を開いてますw


YouTube



聞いていただければお分かりかと思いますが

ゲストの桃城が上手過ぎますw


これは単にCVの小野坂さんが関西出身なだけやろww


まぁ、笑えたのでよしとするかw