クリスマスは当日より前日の方が大事にされ過ぎやと思う

makieru5102006-12-24

メリークリスマス☆


正確には今日はクリスマスイブですが

世間ではすっかり今日がメインですw


まぁ、どこ行ってもカップルだらけですなww


『クリスマスイブは大好きな人と一緒に』

『思い出に残る一夜に』


こんなフレーズに踊らされたアホがイパーイ。

いつからイブは『性なる夜』になったのでしょうか?

全くけしからん!

…私も踊らされた一人ですがww


明日は普通に仕事なので、帰ってきましたよ。

レポはなしですww


イブと言えば子供の頃楽しみだったのがサンタクロースの存在☆カナ

サンタの正体が○○と知った時は軽くショックだったなww


隣の家の幼稚園児とかはリアルに信じてるんやろな。

いつまでも純粋な心を持って欲しいものです。


女の子にミニスカサンタの衣装なんか着せる大人になったらあかんでwww