ごっちんファンの集いレポ

makieru5102006-12-10

何この可愛さ(*´Д`)ハァハァ


今日は待ちに待ったごっちんファンの集いの日。

2回目の部(17:30開演)やのに朝早く起きてスタンバイ。


ヲタT…ではなくデート用の服と、先週買った50kのブーツを装備し、いざ出陣!!

普段より気合入ってるなww


少し早めに到着したので参加している連中を見て回ると

関東で見たことある奴等がチラホラw


どうやらグッズは入場してからでないと買えないようなので

安心しながら入場列に並ぶこと約1時間。無事に入場出来たので速攻でグッズ売場へ。


何があるか全く把握してなかったので考えるのもめんどいな…とりあえず…








『全部下さい。』







結果的には全部買っても1万3000円だったので余裕w

今の俺には痛くも痒くもないわーーー


ここで注目グッズを紹介。

ズバリ靴下やな。

秋ツアーのパンツに続き、これで衣服類はごっちんグッズだけで生活出来るなww


さて、肝心の内容ですが


①.MC

( ´ Д `)<『今日はみんなTシャツじゃないねwでもペンライト隠してるでしょ〜w』

こんな感じのヲタイジリあったりしながら…



②.ごっちんへの質問コーナー

ここはその名の通りごっちんがヲタの質問に答えてくれるコーナーです。

チケット郵送時に同封されていた質問用紙を入場時に箱に入れて運がよかったら読んでもらえる…

当然読まれる訳もなく(´・ω・`)ショボーン



③.お着替えタイム

生じゃないですww。ごっちんが着替えている間は韓国ツアーの様子を映像で見てました。



④.ライブ

まずは一曲目『秘密』。久しぶりに聞いたがええ詞や。

つぎに二曲目『愛ってどんな×××?』これはかなり久しぶり。

ここでダンサーズ登場。ダンサーズ登場よりもまだ踊れた自分に驚きw

ブーツじゃなかったら…と悔やまれますww



⑤.お着替えタイム

この間は男サーズによるMC。舞台裏のごっちんについてかな。

まぁ、分かりやすく言うと暴露話的なものですw


たこ焼きは『たこ』を取り出し『焼き』のみを食べるらしいww

その『たこ』下さいww



⑥.ライブ(続き)

三曲目は『涙の星』。これもかなり久しぶり。

ごっちん初のバラード曲です。この曲がなかった頃のライブは氏ねるセットリストやったなww


四曲目は『SOME BOYS! TOUCH』

寝転がる部分で胸に目が行ったのは仕方ないとですww


五曲目は『ガラスのパンプス

また胸に目が行ったのは仕方ないとですww


これでライブは終わりですが、新しいごっちんのパフォーマンスが。

よくタモリやさんまがやっている拍手を止める時に使う

『パン!パパパン!!』って奴あるかと思いますが、これをごっちんがやってくれました。







それもまいっちんぐポーズ』







本当にいいもの見させてもらいましたww

またヲタ共が煽るものやからバリエーションをつけるべく…







うさちゃんピース







ここで氏んだwww



⑦.握手会

1階席の後ろの方だったので、最後の方でしたがこれが逆にヨカタ。

握手会途中からダンサーズも登場w

ごっちんだけでなくダンサーズとも握手出来ちゃいましたww



何このサプライズwww



肝心のごっちんとも比較的長くニギニギできたのでヨカタ。

今もなんか手がいいにおいする希ガスww


結局言いたいことは直前で全て飛んでしまいましたがwww

まぁ、あの大きな瞳で見つめられたら仕方ないか…


ごっちんはやはり半端なく可愛かったです。