外国人の挨拶は何故あんなにテンション高いのか

makieru5102006-12-12

ちょww待てwww早まるなwww


昨日は更新出来ずに申し訳ない。

異常に眠かったものでzZZ


さて、ごっちんにニギニギしてもらってから早2日経ちましたが

実は昨日の時点で思わぬアクシデントが…


年末になると普段はあまり会う事のない取引先とも会う事が増えるのですが

いつぞやの外国人がまた来ました。


来るのは構わないのですが、こいつがやらかしてくれました…


前回は初対面だったので名刺交換だけだったのですが、

今回は2回目ってことで外国人特有のテンションでフレンドリーに…







『握手を迫ってきたw』






おいっっwwちょっと待てwww

俺はそんなに仲良くなってないってw


必死に『今日はあかん!』的なオーラを出しましたが、拒否る訳も出来ず、

わずか1日後にごっちんとの握手におっさんとの握手が上書きされましたww








i|||_| ̄|○|||i







なんでやねん…