終わりよければ全てよしって言い言葉だ

makieru5102006-12-31

今日で2006年は終わり。

お休み三日目は家族でお買い物へ。

と言いましてもドライバーは私ですがw


とりあえず昨日買う発想に至らなかったDSを入手成功!

箱が破れていたので1000円引きさせてやりましたww

ソフトは『ニュースーパーマリオブラザーズ』『大人の常識トレーニング』

『完璧漢字力』の3本です(サザエさん風)


後ろの二本は親も遊んでおりますw

マリオはステージ1をクリアしたところですが45機になっておりますw

これが普通なのか?多過ぎのような希ガス


後は自分用に高級チョコレート5000円分と

高級明太子2000円分買って酒の肴にしておりますw


…ここ数日でお金使い過ぎやなww


後は部屋の掃除してごっちんカレンダーを飾りました!

未だに貼ってあった『ピンチランナー』のポスターを剥がすことになりましたが…

去年のと比べてみたのですがセクシー度がアップしており

一人ニヤニヤww