だからハギティってなんやねん

makieru5102006-12-18

初めて聞いた名やなw


昨日ハロショで買った『7.5冬冬モーニング娘。ミニ!』を

やっと通勤時に聞けたのですが、気になる曲が…



『寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜』
藤本美貴 With 岡井千聖萩原舞(℃-ute)



ミキティのソロの間に℃-uteの2人がちょこっと出てくる感じの曲なのですが




ミキティマイマイに対してハギティ



と言うところがなんか面白いww

なんやねん『ハギティ』ってw


ミキティ』は美貴とキティちゃんが合体した名前と聞いているのですが

ハギティ』の元ネタって何やろ?


『萩原』と言うのは容易に想像つきますが『ギティ』って何?

濁っただけで全然可愛くないしw

何か怪獣的な名前やなww


まだ1回しか聞いていないのでもうちょっと聞き込むか。