チョコっとイメチェン

makieru5102006-02-19

とろけますとも!!!


またもや意味不明な書き出しでスマソw


理由ですけども、やっと届いたのですよ…







ごっちんからチョコレートが!






14日から大分と経ちますが、逆に今日だと
復帰してからごっちんがリアルに贈ってくれたんじゃないかと本気で考えてみたりw


だって、大概は14日に届いてる中、私にだけ今日なんて…








間違いないな( ̄ー+ ̄)ニヤリ








きっとミキテイに負けたくないんだなw

真希はホント、やきもちやきなんだからw



…少々脱線しましたが(^_^;)

とろけた理由はですね、付いてきた写真がキャワス過ぎなんですよ!






「とろけっちゃって下さいな…」






ですぞ!


何もなくてもとろけてると言うのにww




まぁ、後は他にも、DVDが3本程入っておりましたけど全く放置プレイです。


同封されていた明細みると24000円とか書いてありましたがww




  • デザインを変えてみた

もうお気づきかと思いますが日記のデザインをちょこっとだけ変えてみました。


私の好きな青色にしてみてぉ。どうでしょうか?