心配だぉ…

makieru5102006-02-05

はぁ…心配だ…


今日は予定通りに神社までごっちんの回復祈願に行って
帰ってからはお手紙書いてました。



昨日から色々と巡回しておりますが
気になるのは各誌微妙に書き方が違うこと。


私自身、こういう時、もの凄く悪い方悪い方へと考えてしまうタイプなので
今日も一人あれこれ悩んでました。


正直、食欲もなくなってます。。。



気になったキーワードは
「複数の病院」「原因不明」「2週間後に再検査」


一般的に考えて、複数の病院に行く時は診断結果に納得がいかないとか
信じたくない時とか…


原因不明はその名の通り原因が分からない…
今の医学で原因が分からないってことは…


2週間後に再検査…


本当に疲れから来る胃腸炎なのか…


もう色々と悪いことが頭の中を駆け巡って凹んでます…



でも、入院ではなく自宅療養ってところはまだ前向きに捉えられますが…




それと、こういう時こそ事務所は正しい情報を出して下さい。


チケットの払い戻しがどうだとかよりも

我々ファンが知りたいのはごっちんがどういう状態なのかと言う事なんです。



お願いです…




ごっちんはいつも全力で仕事して、最高のパフォーマンスを見せてくれて

私たちを楽しませてくれて本当に凄いなと思う。


でも、辛いときやしんどい時は素直に言ってくれていいんだよ…

一休みしてもいいんだよ…


お願いだから倒れるまで我慢しないで下さい。



一日も早い回復を心からお祈りしています。