一瞬焦った…w

makieru5102006-02-28

んな訳あるかいなw



今日気づいたのですが、最寄り駅の駐輪場入り口の柱に





矢口がいましたw






正確には、2Lサイズぐらいの写真ですがw



よーく見ると非公式のアイドルグッズを売ってる店の宣伝ポスター(?)で
店までの地図と、矢口に




「みんな買いにきてね♪」




としゃべらしておりましたw



明らかに事務所の許可取ってないような写真で、
かなり怪しげ…



しかも、その地図をよーく見ると、結構我が家に近いような…
って言うか…







「俺ん家…?」( ̄□ ̄;)







そりゃ写真たくさんあるし、グッズもたくさんありますよ。
でも、店になる程揃ってないし、ごっちんグッズばかりやで。


第一…







売ってませんから







結局、よーく見ると全然我が家ではなかったのですがねw


そんなこんなで朝から一人笑っておりました。


ヲタらしい勘違いってことでw