今日はバレンタインデー♪

makieru5102006-02-14

キモスな題名でスマソw


可愛い女の子の日記なら似合うかもしれませんが
これはオサーンの日記ですw



さて、今日は広く世間で言うところのバレンタインデーという日でしたが
皆さんは何かありましたか?


私はと言うと、ごっちんからもチョコレートは来ないし…
(引っ越ししたから宅配物の転送で遅れているものと思われますが)


それと私の会社では社員間での物のやりとりは禁止されてるので
当然、今日もチョコレートを渡すという光景もない訳です。


終わり。










と、これで終わったら皆さんから反感買いそうなのでw
一番聞きたいであろう、例のあの娘のこともちょこっと…


こんな理由で当然チョコレートはもらえませんでしたが…



時間を合わせて仕事を早めにあがり…

















チョコっと寄り道して甘い時間を…♪


詳細は割愛させて頂きますm(_ _)m