トリノ五輪開催や!

makieru5102006-02-11

いよいよ開催ですな。トリノ五輪


4年に1度の冬の祭典は大好きなのです。
日本代表の皆さん頑張って下さい!
遠い異国の地から応援してます(ほとんどそやろw)


ってことで個人的に応援してる選手を何名かご紹介。


ご存知モーグルの代表。年齢も近いこともありますが笑顔がイイ!

前回のソルトレークでは不可解なジャッジのせいで6位でしたが

今回は新必殺技「7o(セブン・オー)」で是非ともアイコスマイル&メダル期待してます。


早速今日が出番なんでビール片手に観ます。



スピードスケート代表。他の日本のスピードスケート代表(岡崎朋美選手・

大菅小百合選手)も美女揃いなので無条件でスピードスケートは応援しますw


その中でも最年少の吉井選手はリンク上と素のギャップがイイ!

もちろんベテランの岡崎選手と4年前から大人っぽくなった大菅選手も応援しますよ。



ショートトラック代表。この娘は全日本3連覇のみならず全種目制覇という

驚異の成績なのですがルックスもイイ!


スピードスケートよりもマイナーかも知れませんが実はアツい競技なのを

みなさんご存知でしょうか?まだきちんと見た事ないという方は一度見て下さい。



スキージャンプ代表。個人的に応援する唯一の男子でしょうかw

この人は今回で5度目の五輪というのがすごい…20年やで
(モモチの人生よりも長いんやw)


長野五輪では見事なジャンプを見せてくれましたが、ソルトレークでは…

三振かホームランというところが好きっす。

順番からすれば今年はホームランなので期待してます。



フィギュアスケート代表。私が好きなのは皆さんご存知のはずw

顔よりも体がエロいのが理由なのですがw


彼女の武器は何と言っても4回転サルコウ


五輪1ヶ月半前にフリープログラムを変更し、

曲も「マイ・ファニー・バレンタイン」から「蝶々夫人」へ変更するという

一見無謀とも覚えることを行いました…


しか〜し!「蝶々夫人」はミキティが本来持っている

ハツラツさを表現出来る曲なので個人的には大丈夫だと思ってます。


新しいプログラムでは最初のジャンプにサルコウを持って来てるあたりに

ミキティ自身が4回転にかける気持ちも感じられるし、期待してます。


是非ともメダルを取って、エキシビションに出てあのエロ衣装を見せて下さい。


こちらはティッシュ片手に観ますwww



う〜ん、ここまで書いて気づきましたが私って以外に五輪に詳しいかもw