俺もなめられたものよ…そんな事を口走った日

makieru5102007-05-21

バカにしてるのか?


今日は年一回の健康診断でした。

血液検査等の結果は後日なのですが、その中で直ぐに結果の分かる検査として

視力検査があります。


私をご存知の方は知っていると思いますが

はっきり言って視力はイイ方やと思います。


と言っても社会人になってから2.0⇒1.5⇒1.2⇒1.0と落ちてきておりますが

今年は1.2まで回復しました!


検査員<コンタクトしてませんか?

(マ´Д`)<してません。裸眼です。

検査員<それでは一番左上から…






『C』








(マ´Д`)<なめんとんのかw






こんなデカイのが見えない訳ないやろがw

当然順調にクリア。


段が変わったあたりで検査員が一言

『凄いね。ここからはもっと小さくなるよ』







(マ´Д`)<フッフッフッ…私はまだ後2回変身を残している…







こんな感じで検査を終えました。


来年は1.5目指す☆カナ