あのー…これはガセやんな?

makieru5102007-05-15

何やこの記事は!


東スポにこんな記事が載ってるようです。

『G乳解禁へ!全裸でSEXシーン』


セクシー路線に変更した後藤真希(21)が、
フランス映画の名作「ラマン(愛人)」の日本版に出演することが決定した。

作中ではオールヌード、しかも濃厚なラブシーンに挑戦する予定らしい。








( ゚д゚)ポカーン








あのー…何なんですかこれは??


ごっちんのこんな記事、嘘でも見たくないわ!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


これは名誉毀損やな。


大体、エロ路線ってのがよく分からんのや。

ごっちんの魅力はそんなんちゃうやろ。


前々からハロメンでも群を抜いて上手いダンスを前面に出すべきやと言ってるやん。

『抱いてよ!PLEASE GO ON』や『LIKE A GAME』のような曲が一番合ってると思うんやけどな。


こんな記事が掲載されるなんて、ここ最近のことで事務所が甘く見られてる証拠や。

もっとしかっりせえや事務所!!


全くもって不愉快や!

ってことで今日はもう寝ます。

おやすみzZZ