地下鉄で真空唐竹割をくらった

makieru5102007-05-31

ごめんなさ〜い。


今日はこんな話題。

いつも通り地下鉄に乗って帰っておりました。

座席に座って携帯を触っていたのですが、事件は次の駅に着いた直後に起きました。


OL二人組みが乗って来て、私の前に押しやられるように寄ってきました。

その内の一人がバランスを崩したようでフラフラと…


倒れそうになりながらもつり革を掴んでバランスを保とうとしていたのですが

そのつり革に掴めず…私めがけて…








『真空唐竹割炸裂!!』







ちょww


思いっきりチョップくらいましたwww


これはさすがにそのOLさんも驚いたらしく、どこか半笑いで頭を擦って何度も謝ってきましたw


痛スw


どうせなら、股間にチョップされて

(マ´Д`)<こんなに腫れてもうたやん。もっと擦って治してや。


と言いたかったなww


…こんな変態でごめんよwwごっちん