これが最新の再生回数ベスト5

makieru5102007-05-22

久々に行くで!


今日は我がiPod nanoの再生回数をうpします。

特にどうってことないですがw



1位:ごっちん晴れた日のマリーン』 244回

やっぱこの曲がなきゃ1日が始まらない!

電車の中でも『二人〜きり〜や〜っとなれた〜♪』と歌ってますw



2位:ミキティ『ロマンティック浮かれモード』220回

この曲はテンションが強制的に上がりますw

頭の中でヲタ芸踊り狂ってますw



3位:ミキティ会えない長い日曜日』199回

ホントに会えない日曜日は長いですw

待ちきれないで電話してしまいますww



4位:娘。『恋ING』188回

詞といい曲といい、つんく♂会心の一作やな。

『片思いも出来なくて人生つまらない時期もあった。

今実際恋愛中。久しぶりに夢中。』この部分がイイ!


ごっちんに歌って欲しいな。



5位:ごっちん『19歳のひとり言』187回

僅差ですwこれは詞がええんや。

『12年先の私のから褒めたりしてもらおう』

…この部分が神!


こうして振り返るとごっちんはシングル曲よりもアルバム曲が好きなんやなw

ミキティはシングル曲2曲。娘。はカップリングか。


最近はハロー以外も聞いてるので順位変わる☆カナ

上位の壁は厚いですがww

また、定期的にうpするか。