新聞に載るには色々な方法がある

makieru5102006-11-29

準備せなあかんな。


さて、今日は来るべきファンの集いの後の事について考えてみます。

いよいよ12月10日にプロポーズをする訳ですがw

その後の事を考えておかないとあかんかなと思い

2パターン程考えてみました。



①.めでたく成就

十中八九このパターンだと思われますがwこうなると後が色々と大変だったりします。

まずは翌日の新聞。







後藤真希電撃婚約!相手は大阪在住のサラリーマン』






こうなるなwww


Q1.出会いはいつ頃ですか?

(´Д`)<実はマメに私のライブに来て頂いて、前々から気になってました。


Q2.結婚を決意したきっかけは?

(´Д`)<昨日のファンの集いでのプロポーズです。


…まぁ、こんな感じやなwwwww


我が家にもマスコミが殺到する気配…


また、うちの会社は結婚したら社内的に連絡が流れるので

これはこれで大変になるかとww



②撃沈…

極稀なケースだと思いますがwこのパターンも一応シミュレーションしておくか。







『狂った会社員!後藤真希に婚約を強要!その場で取り押さえられる!』






「昨日、大阪で行われた後藤真希さんのファンの集いで一部のファンが暴走し、

婚約を強要すると言う出来事がございました。」



「今回取り押さえられたのは大阪府在住の会社員○○○○容疑者(2×)」



「警察の取調べに対し『後藤真希さんと私は付き合っていた。二人は結婚を約束した仲だ』と

意味不明な発言を繰り返しているということです」



i|||_| ̄|○|||i



こんなアホな妄想をしてみましたwwwwww



非難・苦情等は一切受け付けませんwww