歯医者の悪夢再び…

makieru5102006-11-27

はい。だいぶと筋肉痛も回復してきてます。


さて、体は回復基調にありますが、ついに…ついに…

歯が痛くなりましたi|||_| ̄|○|||i


覚えてますでしょうか…?

私が11月の初旬頃にドラゴンボールのゲームで歯が欠けたのをww


ここだけ読むと全く意味が分からないかと思いますが

間違いなくブロリーに折られましたww



実はこの時から微妙に歯が痛かったのですが

まだ我慢出きる痛さだったので歯医者に行かず放置していたのですが…







『限界を超えました…』






精神と時の部屋に入った訳でもないのですが

今日限界を超えて痛み出したので慌てて歯医者に。


昔から痛くなるまで行かない癖は直りません。

もっと早く行けばよかったと思うのですが既に手遅れのヨカソ…


また神経抜かれるかも…

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


X-DAYは今週末の金曜日…