買ったCDを見てから顔を見て確認され笑われた

makieru5102006-11-30

これって何の嫌がらせ?w


今日は普段より気持ち早く帰れたので

帰りにCD屋へフラっと立ち寄ってみました。

あややのアルバム『Naked Songs』と

玉置成美のベストアルバム『Graduation〜Singles〜』があったので買ってみた。


レジのお姉ちゃんに2枚出したところスキャンされてから

軽く私の顔見て確認し、何故か『やっぱりw』みたいな感じで笑われたww


別に必死だった訳でもないのに何故にww

あややと並んでおいてあった℃-uteは買ってませんぞww


まぁ、こんな感じで軽く辱めを受けて今聞きながら更新してます。


お恥ずかしい話、このあややのCDを買う時に収録曲を見てが既に発売されているシングルが多かったのですが

あまり深く考えず普通に買ったのですが、どこが違うのか聞くまで全く把握してなかったのですが

聞いてみて納得。



アレンジが違うんやなw