朝から(*´Д`)ハァハァ

makieru5102006-10-14

一週間終わったか〜。



今日は月1回の出勤日。

これのせいでごっちんツアー初日に行けなかった訳で

正直ムカついて思っておりましたが、それを吹き飛ばすように朝からラッキーな出来事が。


朝からテンション↓で電車に乗っていたのですが

乗換えと同時に大人数の女子校生キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


「これは朝からラッキーやな」と一挙にテンションうぇうぇにww


座席に座っていたのですが両サイドと前も女子校生(*´Д`)/ヽァ/ヽァ








『これって何てエロゲ?ww』







とりあえず聞いていたiPod nanoを停止しこの時間を楽しむことにw


大きく深呼吸…

「ええにおいやww」



やはり10代の娘は違うなwww



こんなことしながら至福の数十分を過ごしておりました。

朝から何やってるんだかw