明日はフットサル

makieru5102006-10-20

むしろ来れなくてヨカタとゆいたいです



明日はいよいよフットサル大会なのですが

あいにくあの娘は応援に来れないのです…


家族イベがあるとかで「ごめんね☆」とか


正直言って私のヘタレっぷりを見られたくないので

来れなくてヨカタ☆カナとw


明日に向けて主に行ってきたトレーニング(?)は

キャプテン翼を全巻読破

②ウィニングイレブンを再プレイ



これで大丈夫やと思ってますが、万全を期してシュートも読んでおります。

毎回毎回久保さんの11人抜きで涙してしまうのでなかなか進まないのですがw


後はクリリンと悟飯がナメック星へ向かう宇宙船で行っていたような

イメージトレーニングをやっております。


相手はもちろんごっちん(はぁと)


ケガさせないように加減してるので、あまり練習になっておりませんがw


後はイメージ通りに体が動くか…それだけが心配やなww