今年のペナントレースを振り返る

makieru5102006-10-11

お疲れです〜。


この日記ではあまり取り上げておりませんでしたが

ハロプロと並んで阪神タイガースも相当好きだったりします。


ただ、私がテレビを見ると必ず負けるので(^_^;)

あえてこの日記でも取り上げておりませんでしたが、

昨日中日の優勝が決まったので、変に気にせず今日は今年のペナントレースを振り返りますw


感想としては今年は非常に楽しめた1年でした。

10月10日まで野球を楽しめるなんてそうめったにないし、

この時期まで楽しめた事は単純に面白かったと言える☆カナ


ただ、仙道君も言っておりましたが

最後に勝つから勝負は面白いのであって負けたら…


8月27日の藤川球児の涙からの驚異の追い上げは

球史に残るものとなりましたが、遅かった…_| ̄|○


赤星が昨年のように出塁出来ず、昨年打点王の今岡の不振。

久保田の途中離脱と昨年のように選手が揃わなかったこともありますがね。


まぁ、鳥谷の成長と林に目処がついたのが収穫でしょうか。


来年は期待してるで!!