娘。コンin神戸レポ

makieru5102006-10-15

楽しス!!



本来であれば市川のごっちんコンに行って、しかるべきな人間ですがw

今日は久々に娘。のライブに参戦してきたのでレポをば少々…


会場は三宮駅近くの街のど真ん中w

近くにマルイやLOFTもあって明らかにイッパソの往来が多い

立地条件の中に大量のヲタがww


異様な光景やなw


道行く人々がそれはもうイタイものを見るような目で見ること見ることww



そんな中、燦然と輝くヲタオーラを放つ猛者をハケーン!!

よく見るとさゆぞ〜でしたww

この前のワンダ紺以来☆カナ


しばらく話をしてから

昨日から並んでいるグッズ列にドリさせてもらっていると

梅リジィエ・Mさんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


でも並ばずに少し話をして華麗にスルーw

Mさん分の日替わりの絵里写真と自分用のミキティの写真を購入


海に行っていた鼻血君も無事に帰ってきて昼食を食べマターリ


昼は久々の梅リジィエとの連番。

出会った頃を思い出すな…


あの頃はまだまだお互い弱ヲタでしたが、

今は梅リジィエは立派なれいなヲタに、私はごっちんヲタにw


それゆえ、私がだいぶとパワーダウンしてるのが辛かった_| ̄|○

平和ボケした悟飯ってところでしょうかww


さて、肝心の内容ですが、やや古めの曲も多かったので楽しめました。

特に恋INGを聞けたのがよかった!

ホンマええ曲やな。


後はメリピンの時にさゆぞ〜をロムってましたが

…凄ぇよwww


娘。の最近の曲で特にお気に入りの

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』はライブやと更に楽しかったし、

これは定番曲になるヨカソやな。


こんな感じで久しぶりの娘。コンを堪能し、

夜公演に入るみんなを見送って帰宅。


今頃はみんな移動中かな?



まぁ、ホントのところはライブよりも

みんなに会いに行ったようなものやったんやけどな。


では、11月11日にまた会えることを楽しみにしております。