発売なのら〜

makieru5102006-01-17

やっと荷物が届きました。

部屋が段ボールで埋まっておりますw


ってことでパソコンも届いたので、やっとパソコンで更新できます。


さてさて、今日はですね…


昨日より私の営業時代に採用されたある素材が使われている
チロルチョコが発売されました。


その名も…





MIX BERRY味!!!





皆様、1つ20円なのでお買い上げ下さいm(_ _)m



特にBerryz工房ヲタの皆様は1箱以上買うべし!


宜しくお願いなのら〜w



え〜話変わりますが本日もミキティ似の女の子と二人で残業しておりました(*^o^*)

今日気づきましたが何かいいにおいがします(;´Д`)ハァハァ


変態やなw


ごっちんに怒られないようにしないと…w