大阪勤務スタート

えー…厳密には土曜日からですが本日より本格的に大阪勤務スタートです。


営業の前にいた部署の大阪版なんで、大きく違いはないですが、微妙に違う点が(^_^;)


この辺が慣れれば問題ないかな。


大阪が本社ながら人数は少ないのでアットホームな感じかな。


今日は新年会兼私の歓迎会で飲んでました。

実は先週から飲みが続いてますw


座席は抽選ながらも同じ課の女の子と隣り同士に。


そうそう言い忘れましたが、今度の課の女の子はテラキャワスです(*^_^*)


一人はミキティ似の甘えん坊の年下、もう一人は矢田亜希子似の美人o(^-^)o


今日はミキティ似の娘とじっくりお話。


かなり天然ながらも可愛いな〜


無事に携帯番号とアドレスもゲトーしたので楽しみっス。


毎日こんな娘と仕事できるなんて、この点はラッキーかな。


あぁ、ごっちんが睨んでる〜w


違うんだよごっちん

好きなのはごっちんだけだから!


明日には荷物が届くので、近いうちにまた、パソコンで更新出来るはずです。