どこにあるねん

makieru5102006-01-18

引っ越しの荷物が届いたのは昨日の日記に書きましたが
実は中に何が入っているかを明記していなかった為
まだ、写真に巡りあえておりません(T_T)


どこにあるねんw


ごっちんの写真だけは自分で持って移動したので
毎日眺められますが、他メンが行方不明です。


こっちの部屋は4年前で時間が止まっているので
部屋に貼ってある最新の娘。のポスターは


中澤姉さん、なっち、かおりん、圭ちゃん、やぐ、ごっちん、よっすぃ
梨華ちゃんあいぼん、のの


の10人の頃の娘。です。


今の娘。の中にいるのはよっすぃだけやな。

リーダーになってるし。


こうして考えると、ここ4年でハロプロ内でも大きく変わったのかな。



さーて、部屋が片付くのはいつになるのだろうw



またまた職場のミキティ似の女の子の話ですが


実は昨日、私が「眼鏡をかけている女の子にグッとくる」
という話をしたところ…





今日は眼鏡をかけて登場!!!




「寝坊したからコンタクトする時間がなかった」とか言ってましたがねw


そんな言い訳がまたキャワスw


それではまた明日。。。